taketakechopの小話の世界

taketakechopが展開するイラスト・映画・文法にまつわる小話の世界です。

モチベーションが激しく下がったので、久しぶりにイラスト描きました。

f:id:taketakechop:20181213203128j:plain

 久しぶりにイラストを1枚。『アラジンと魔法のランプ』です。特に意味はありません。最近はめっきりアクセス激減少で、モチベーションがなくなり、何も思いつかないので、とにかく手を動かしてみました…。この1週間は1日200アクセス行くか、行かないかです。12月1日は、「新日本プロレス3大暴動事件①第2回IWGP優勝戦での長州力乱入」の記事が初の1日1万アクセス越えし、アドセンスも見たことのない数字で小躍りしていたら、突然カランコロンとなりました。

  

 

 

今週、鳴かず飛ばずだった記事たち

www.taketakechop.net

www.taketakechop.net

www.taketakechop.net

www.taketakechop.net

www.taketakechop.net